スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

その叙情に

2011/04/02 Sat 14:23

ブログを更新する度におひさしぶりと呟いてる気がしなくもないです
ええ、おひさしぶりですとも!
だいぶ久々にパソコンを起動しました
久々過ぎてブラインドタッチ出来ないんじゃないかと不安でしたが大丈夫でした
まだ、大丈夫そうです。明日には忘れてるんじゃないかな

もうすぐ春休みが終わります
教科書販売とか初めてだったので教科書のために学校へ行くのかと
心の中で愚痴りながら仕方なく電車でがたんごとんと
そういえば中学までは義務教育だったから教科書って無料だったな
あのときはなんにも思わなかったけど今、思えば国民の血税だったんだなぁ
その割には扱いも悪く、たいして勉強した覚えもないのが無念でなりませんが
今年は親の金なんでちょっとは勉強してやってもいいかな(理数科目以外!)なんてね
ちなみに文系コースなので数Bがなくなります。いえす!
理科選択は生物を無難に選んだので生物と化学だけ。そうです物理とは1年でサヨナラー
そのかわりに現代社会が日本史・世界史になるという私には嬉しいカリキュラムとなっています

そういえば後期試験
私の部活の後輩が私と同じ高校を受験して見事に受かってくれたので
春からまた私の後輩です
今年は私立高校が安くなるとかなんとかで公立高校は定員割れだらけだったのだとか
ちなみに私の高校はギリギリ定員割れではなかったです
でも、某偏差値70の高校でも定員割れだったみたいで出願したら受かるというね
すんばらしいシステムだと思います

ウムヌ、四月馬鹿計画 騙しそこねたー!うおおおおおおお!
むしろ騙された側でした。残念!無念!くわばらくわばら!(意味不明)

もはや清々しいほどの昼夜逆転生活で7時に就寝という
不健康な日々を過ごしていますが
母が先日、過労で倒れましたので(倒れてはいないのですが)
明日は我が身ともいうので気をつけねばならんと思っています

以下コメント返信
空人くん

お久しぶりです!!!
返信遅れてしまいました
リアルタイムを見ていればわかりますが
私は元気です。更新率は相変わらずのエグさ(笑)
世界史は習ったことないけど楽しそうだなぁ
エルサレムとかあんな感じか?
わからん\(^o^)/
スポンサーサイト
日常 | コメント(1) | トラックバック(2)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます

