スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちわ
タイトルはplentyの枠という曲から

高校ってこんなに春休みが長いんですね。意外でした
気分はプチ夏休み。暇人には驚異的な休みの長さ
ええ、ありがとうございました
暇で暇で仕方ありませんが学校に通うか暇で通すかという
究極の二択で迷うとするなら暇な方を選びますね。ハイ

ちょっと記事読み直したら長文でびっくりしました。びっ栗
でもこれが私のスタイルなので長文のまま頑張ろうと思います
大衆的な記事からは離れているかもしれませんが
お付き合いして頂ける酔狂な人を探してみようかと思います
グーグルで検索したらひっかかりますかね
ヤフーで検索したらひっかかりますかね
グーで検索したらひっかかりますかね
あとはそうですね。私の不足で検索エンジンがわかりません
ちなみにググれとか使う癖に私はヤフーです
インターネットを起動したらヤフーに飛びます
そんなのはどうだっていいですね

あー
誰も読んでいないブログを淡々と更新し続けるのって
なんだか虚しい。でも同時に読まれなくて良かったとも思う
自分がよくわかりません。反応が欲しいのか。反響が欲しいのか
相手をして欲しいのか。構って欲しいのか。かまってちゃんか
神聖かまってちゃんか。神々しくはないけど私もかまってちゃんだ
でも構われたくない自分もそこにはいて
結局ひっそり構って欲しいのかもしれません。共感は欲しいけど欲しくない
あれ、こんなに欲張りだったっけな と考え直してみる。わからない
ブログの方向性をどうしていいのかがわからない
軌道修正するならいまのうちだ。だけどわからない
淡々と更新するだけならロボットにでもできるじゃないか
それじゃ意味ないじゃないか
うーん 私は他人のブログを読むとき
あーこんな人になりたいとか日常がうらやましいと羨んだり
たくさんの情報を得たりするんだけども私もそういうの目指そうか
なんか。こいつ、羨ましいな と思われてみたい(これ、いつも言うこと)
羨むばかりじゃなんかやられてばっかりなので。してやりたい
だから中学の卒業間近、友人に言った
羨ましがられるくらいいろんなことしたんねん!と
それは決意に近かった。どう思われてるかは謎に包まれたまま
いや、むき出しだけど聞かないからわからない。大方予想はつくけど

そんなことはどうでもよかったなー
テストですが無事終了しました。毎日居残りしました
勉強してるように見せかけて提出課題をしただけでした
テスト勉強はまったくしませんでした。いわゆるノー勉ですね。馬鹿か
学年末テストはなぜか返ってこないらしく点数は先生に個人的に
聞きにいかないといけないという意味のわからないシステムでして
社会だけ聞きに行きました ら、 97点でした
悪くないな 悪くないな 君が思うほど悪くないな
すみません。悪くないなはplentyの後悔っていう曲の歌詞を抜粋しました
ちょうど今聴いていたので
97点とか学年末で期待してませんでした。しかも勉強してない・・・奇跡
たぶん、宗教とか哲学とかそんな範囲だったからかもしれません
好きです。ああいうの。ソクラテスとかプラトンとかアリストテレスとか
ターレス、アルキメデス、デモクリトス トース!トーレス!ごめんなさい
サンサルバドル島とかフィラデルフィアとかカタカナ満載の地理も良かった
そうです、すべては私好みの範囲なのでした。じゃないと無理です
その前の社会は92点でした。通知表・・・5を期待する
そういえば模試も返ってきましたが悲惨だったので隠します
私の前の席の男子は数学が満点で学年も全国も1位だったので
なんだかなぁ。いつも宿題見せてくれてありがとう。これからも頼りにしてるよって
もうクラス替えなんだよなぁ。はやすぎて、光の速さ並みに速くて
ちなみに部活の友達は模試の3教科合計、文系2教科、理系2教科
ともに学年トップでした。なんでだ、身近の人賢くて困る

春休み・・・まだまだありますがどうしましょうか
予定は未定。やることありすぎてないです
今日はあれですね、読書ですね。1週間は読書日和ってとこですかね
あと音楽聴きます。久々にplentyとかandmoriとか小林太郎に椿屋四重奏
凛として時雨、フジファブリック、アルカラ
あのへん、有名なのしか聴いてないので片っ端から聴いていこうかな
なんていうのも予定は未定
スポンサーサイト
日常 | コメント(3) | トラックバック(1)
コメント
No title
Σ春休み早すぎるぞ!!!!!!!
俺らなんか3月24日からだぞーーーーー!!!
本当に夏休み並だな・・・・・・

ななせは社会が好きなんだね★
90点台なんてすばらしすぎるわ;;;

俺は今世界史に悩まされ徹夜中・・・・・・
ヨーロッパのあたりで
キリスト教とイスラム教とかの抗争
王朝の成立とかがめまぐるしくて
やってらんないぜ・・・・・・

No title
今日のリアルの更新率にウケたw
No title
千葉県流山市の俺は生きてますb

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます

